ブログ

日別アーカイブ: 2026年6月22日

踊ってました~(笑)🥳

こんにちは。皆様、体調など崩されてませんか?

先週の土曜日、毎年恒例の

「懸け橋バーベキュー大会」を開催しました🍖🍖🍖

今回も、新しく入居された利用者様やご家族様、

訪問看護ステーションの皆さまなど

多くの方に参加いただき、賑やかな時間となりました。

当日はあいにくの雨☔あめ☔あ~め🌂

でも、駅の高架下近くの会場だったため、雨を気にすることなく楽しむことができました!!icon_biggrin.gif

駅からも近く、皆様に安心して起こしいただける場所でした。

みんなで、お肉、ソーセージ、お肉、お肉、、焼きおにぎり、社長秘伝のつけだれにつかったお肉を焼いて

  (社長自ら、焼いてくださります!!社長が焼くと最高にうまい😋)

  (そして~私は~踊る~美味しいの舞🤩笑)

食事を楽しみながら会話したり、笑顔あふれる交流の時間🍀🍀🍀

普段とは少し雰囲気の中で、利用者様同士、ご家族様、

関係者の皆様とのつながりを深めることができ、

とても素敵な一日になりました😁

 

皆様の笑顔を見ることができ、スタッフ一同嬉しくおもいます。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。  

 

これからも、楽しい時間や交流の機会を大切にしながら、安心して過ごせる場所づくりを続けていきます。